スポンサーリンク

5W1H

先日のこと、夕方雨が降ってきた。バイト終わったはずだから、迎えに行こうかと聞いたら、

「雨やどりしてるからいい!」

結局、帰宅は深夜。夕飯もどこかで食べてきたらしい。

昨日は、深夜までバイト。そんな時、夕飯は取っておくのだけれど、

「食べて帰るからいらない。」

 

いつも、何を食べたのか聞くと、「ラーメン」

 

あんまり、誰とどこで何時まで???とか、根掘り葉掘り聞かないようにしてはいるけど、

気になる〜〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ホントは、5W1H 知りたい。

いつ? どこで? だれと? なにを? なぜ? どのように?

あんまり聞くと、ため息をつかれ、「ウザい」となるからな〜

21歳の成人男子に聞くことじゃないって分かるから、聞かないようにしてるけど、やっぱり知りたい〜〜〜(^_^;)

コメント