スポンサーリンク

長く観ていられない。

大学の文化祭を見に行ってきました。

長男と二人で。

大学の文化祭に、おかあさんといっしょに来る男子って、どうなの?

恥ずかしくないの?

「恥ずかしいよ!」

じゃ、一人で行けば?

「ヤダ」

という訳で、今回も親子で大学へ。

講堂で、催し物などゆっくり見たかったんですが、長男は見ていられない。

ピアノ演奏が、1組目が終わったところで、

「おれ、マジ無理なんだけど。帰りたいんだけど。」

えー!?もうちょっとだけ見ようよ。母さん、見たいよ。

2組目が終わったところで、

「ホント、マジ無理!!」

仕方ない。

映画も見れない大地。

なんでかな~?

暗いのがダメなのかな…?

1時間のドラマは、今もまったく見れないけれど、ド〇え〇んとかの短いアニメはみられるようになったから。

大学講堂での催し物も、一組10分程度だったから、観れるんじゃないかと思ったのに。やっぱり、ダメ。

これは、症状?

薬の副作用?

元々の性格?

トラウマ?何かあったっけ…

 

バイトもしてるし、友だちとも遊んでるし、過去の事で責めてくることもなくなったし、、、、、

でも、やっぱり、まだ何か違う。

寛解までの道は、近いようで遠いのかもしれない。

コメント