スポンサーリンク

3月に大学?

息子から、「三月中に大学に行かないといけないんだけど、日程とか書かれた書類がない」

Σ(⊙ω⊙)

というLINEがあった。

大学に電話して聞いてみな〜

というと、「バイト行かないといけないから時間が無い!」

電話なんて5分で終わるよ!今、かけな!

やだ!無理!!

などとやり取りしてるだけで、10分経過😅💦

ほら、こんなLINEしてる間に電話できるじゃん!

入学式と健康診断の書類しか届いてませんが、他にも何かありますか?って、聞くだけ!

と、文章を考えてあげると、しばらくして、

「ないってさ^^」

と返信

文章考えなきゃ電話出来んのかい!!

と思う反面、電話出来たことも、次への自信に繋がるかな…と、思ったりする。

何が苦手で、何ができないのか?

何なら、なんとかできるのか?

新しい世界で、手探りだけどゆっくり探していけたらいいなー

コメント