スポンサーリンク

バイトから帰宅

大地のバイトは、シフトにより夕方から深夜までというのがある。

23:00までなんだけど、仕事が終わらない時は、残ってやってくるとかで、帰宅は0:00過ぎることもしばしば。

だから、その時間帯のバイトの時は、私は先に寝ちゃうから、大地がどんなふうか、よくわからない。

でも、今回三連休。私自身も、翌日仕事じゃないから夜更かしできる。

で、大地が帰宅するまで起きていた。

0:30

「ただいまー」

帰ってきた!さあ、どんな様子か?どんな顔してる?疲れきって表情固くなってない?

見ると、

おぉー!なんと意外にも爽やかな表情•*¨*•.¸¸♪

「あれ? なんで起きてんの?」

いや、もう寝るけどさ。

ちょっと安心した。

コメント