スポンサーリンク

いつもの昼

仕事の研修があり、昼前に一回家に戻りました。

大地、寝てるかな~

と思ったら、ガタガタと人の動く気配。

起きたの?

「おー、今からバイト。なんでいるの?」

母さんは今から研修で、スグに出かけるよ。家の鍵たのむ。

「ふぅ~ん。オレもすぐ出る。」

昼ごはん、カレーつけようか?

「いやいい。忙しいから。あと10分しかないから。」

10分あったら、食べれるじゃん。

「ない。ヒゲ剃ったりとかあるから無理。」

そういうと、大地はバタバタと洗面所へ行った。そして、なんとなくこざっぱりとして戻ってきた。

なんか、意外とちゃんとやってるんだな〜。

「オレもう出るよ!」

待った!母さんももう行かなきゃ。

「早く!!」

大地は私を先に出してくれて、鍵を閉めてくれた。

誰もいない日中、大地はこんなふうにしてるんだな〜

いい感じじゃん。

コメント