スポンサーリンク

店長に叱られた?

バイト先で、お客様からクレームを言われたらしき息子。

直接言われたのではなく、仲良くなった客の1人が、別の客が店長に直接クレームを言ったと話していたのを聞いたのだとか。

さっそく店長と一緒になった日に、「自分のせいでクレームが入ってしまいすいませんでした。」と謝りに行ったらしい。

すると店長、「へぇー、そうだったんだ。」と、知らなかったフリ?をしてくれたのだとか。

クレームは、客の方が一方的で勝手な内容ではあったものの、客商売だから、誤解されるような行動をとった息子も良くなかったし、叱られるものと思っていた。

それが、何も言わずに知らなかった事にしてくれた店長に、息子は

「なんか、涙でそうになったー」と。

良かったねー。めんどくさいからバイト辞めたいなんて言えないね。

「お、おぉ💦」

もうすぐ大学の入学式。こんな風に人に恵まれるといいな~。

コメント