スポンサーリンク

ビットコインに手を出した~!

まったくね〜

ホントに買うとは。。。

聞けば、買ったのはモナコイン

AO入試のだいぶ前に買ってたらしく、

「あのさぁ、ホントはもう買ってたんだよね。でも、これは絶対に値上がりするから、1年間は持っていようと思って。」

やれやれ、やっぱりね。勉強しないで金儲けですかー??と、思ったのだけれど、バイトで貯めたお金の一部を使っただけで、その辺は考えているらしい。

すると昨日、

「やっぱり売った!1割くらい儲けたからいいかと思って。。。」と。

へぇー、良かったねぇ、ちょびっとだけでも増えて。と話していたのに、

今日は、深ーいため息、

「あーーー、めっちゃ値上がりしてたー。今日売れば、5倍になったのに〜~~(╥_╥)」

ふうーん、そういうのは、儲けそこなったっていうんだけどさ、仕方ないじゃん!それに、ちょびっとでも儲けたんだからいいじゃん!

「あーーー!立ち直れないーーー!」

じゃあ、もう1回買えばいいじゃん。

「もう買えないーーー!買う気になれないーーー!」

あのねえ、おカネなんて、そんなに簡単に儲けたものは、あぶく銭って言って身につかないんだよ。お金が欲しけりゃ働きな!

「あーーー!かあさんが、余計に落ち込ませるーーー!(笑)」

というわけで、合格発表まだなのに、落ち込んでる大地でした。

コメント