スポンサーリンク

アイスクリーム

先日の受診デート、

今回は、私は仕事帰り、大地は教習所があったから、病院で待ち合わせだった。

診察が終わると、駐車券をもらうためにスーパーで買い物をする。

何も言わなくても、重い方の買い物袋を大地がもってくれる。

そして車まで運ぶと、

オレ、バイト先にチャリ止めてきたから取ってくる。待ってて。

というので、車て待っていると、

ミラー越しに、チャリを押しながら歩いてくる大地。

片手に何か持っているようで、それで乗らずに来たらしい。

車の後部座席を倒して、自転車を積めるように準備しようとすると、

あ、オレやるからいい。それより、これ持って。

渡されたのは、カップに山盛りに入ったアイスクリーム。

バイト先のアイスクリームが、すごく美味しいと何度か聞いてはいた。でも、容器の蓋もなく、溶けちゃうから持って帰ることはできないのだと。

母さん、全部食べていいよ。中にフルグラみたいの入ってるから、よく混ぜて食べてみ。

♪。.:*・゜o(*º▽º*)o♪。.:*・゜

美味しい〜~〜♪♥

🌟🌟🌟🌟🌟

星五つ+優しい気待ちのこもった最高のアイスクリームでした。

コメント