スポンサーリンク

川遊び

2.統合失調症との日々
DSC_0894

三連休の最終日は、大地と空と犬を連れて川遊びに出かけた。

大地は川につくと、最初は楽しげに犬と川に入ったりしていたけれど、案の定すぐに飽きてしまった。

空はしばらく川で泳いだりのんびりしていたのだけれど、大地がソワソワともう帰りたいと言うし、喜ぶかと思った犬も暑そうだったので1時間くらいで帰ってきた。

大地は自分でも少しソワソワと落ち着きが無くなっているのを感じるらしく、今度の受診で多動になる事を相談しようかなと言っている。

まぁ、思っていた通り、のんびり川遊びとは行かなかったけど、少し気分転換になったかなぁ~。

何年かぶりに来た川だよ

コメント

  1. いつも心に より:

    お久しぶりです

    川遊び気持ち良さそうですね。
    大きくなっても一緒に川に出かけてくれるんですね。
    うちは間違いなく嫌がりそう(⌒-⌒; )

    なかなかいないと思いますよ^ ^。

    連れて行ってあげれるのもすごいです。
    私は車運転苦手で道もわからず不安なので。

    連休はお仕事お休みだったのですか?
    ゆっくりする時間も必要ですよね。

    • 森の民 より:

      いつも心にさん

      “ゆっくりする時間”
      ホントにそうですね。久しぶりに夏休みらしい夏休みのような気持ちになりました。
      我が家の息子たちも、私と一緒では行かないと思いますが、飼い犬の事が大好きなので、それに釣られたようです。

      息子も田舎の両親も中々落ち着きませんが、そんな中でもこれからもっともっと、自分でやりたいことを見つけてやっていきたいと思います。