スポンサーリンク

あと1日

5.統失息子の母のつぶやき

終わっちゃうー!私の長いゴールデンウィーク。

長く休めば休むほど、行くのが嫌になるよね。しかもこの長い休みに旅行などすることもなく、のんびり過ごすルーティンが出来ちゃってるから。また早起きしてカツカツバタバタすごすのかー。

みんなそうやって働いてる。働けるうちは働いた方がいい!と分かっちゃいるけど。頑張るかー。

コメント