あれもこれもとやりたいことが出てきた大地。恐るべしエビリファイの力。。。(だと思う)
午後寝続けてるとか無くなったし、また一緒にTVerのお笑い番組をみれるようになった。会話もできる。
このままーこのままーで頼むーと思う。
欲を言えば働くとか自立して暮らすとかなのかもしれないけど、やりたいことがあって、それが出来ることってありがたいことだよ。
身体が重くてだるくてやりたいけどできないとか、やりたいことが浮かばないとか。。。会話もままならないとか、そしてただ日々寝て過ごす。そんな毎日だったことを考えたら、今の状態ってすごくいいなって思う。
もちろん、私が良いなと思う日常と大地の考える幸せな日常は違うけど。
この所いい感じになってる気がする。

コメント