スポンサーリンク

外泊

仕事から帰宅したら、大地がいない。

バイトだったかな?とLINEで確認すると、

「翔んち、泊まる

薬持った

ココアの散歩頼む」

と帰ってきた。

翔くんちは、時々泊まりに行ってるんだけど、割と、「今度の〇曜日」とかって計画的なのにな。

まぁ、いいけど。

時々、薬を忘れて行くことがあって、そんな時は、「朝早く帰って飲む」とかしてるようだけど。

今日は、言われなくてもちゃんと自分で持って行った。

一昨日フジテレビで、ウィルソン病の男性が、自立するために通勤寮に体験入寮したというドキュメンタリーをやっていて、それを見たから?

まぁ、なんにしても、薬を忘れなかったのは良い事だな。

バイトめんどくさい…の理由を聞いてないのと、

翔くんちに行くと、たいてい朝方まで話したり、ゲームしたりして、ほとんど寝ないで帰ってくるってのが、ちょっと気になるけど、

まぁ、いいか。

コメント