スポンサーリンク

大学選びの理由

家から一番近いところにある、今の学力でも入れそうな、女子率の高い大学。

近いところがいいのは、電車が苦手だから。

学力については、勉強してもなかなか記憶出来ないことに気づいたから。

女子率が高いのはなんで?

「いや、男ってさ、結構めんどくさいからさ。」

まさか、女子がたくさんいたら、モテるとでも思ってないでしょうねヽ(`Д´)ノ

一向に、学部が選べない息子。

女子率が高いとか、そんな理由で大学行かせたくないわあ(╬^∀^)

…ってか、女子多い方がいいよなーという、男子高校生的な発想を、母親に話しちゃうところは、この病気の幼さなんだろうか?いや、性格なのか?

コメント

  1. みぃ より:

    「女子率が高いから」っていう理由が可愛いですね^^
    たしかにこの病気になってから、言動が幼いように思いますが、
    うちのこも性格なのか、病気のせいなのかよくわかりません。
    昨日も、ベランダの手すりに腰かけて、中1の弟に呆れられていた21歳でした。

    • 森の民 より:

      みぃさん、

      うちも21歳ですが、話していると中学生の頃みたいです。
      それでも、発症してからしばらくは、もっと幼く感じていました。
      幼稚園くらいから、だいぶ経って、「なんだか小学生の頃みたいだな〜」と思うようになり、3年半たった今は中学生。

      いつかは、年相応の雰囲気になるのかな…。
      もう1回育てられるなんて、ちょっと得した気分です。

      今度は、悔いの残らないように、ちゃんと向き合って、丁寧に育てたいと思います。